イベントのご用命は
直接お問い合わせくださいませ♪

↓個人スポンサー用ページはこちら↓
   ¥500からのスポンサー募集中
※企業様・店舗様スポンサーはメールにて
お問い合わせをお待ちしております。

-----------------------------------------------

こんにちはーーー。

随分と時間が経ってしまいました…!!
もはやL-styleのジャパンチームは中国の大会へ旅立っているというのに、
私は仙台のブログを書こうとしています(笑)

結論から言いますと、一日中全然乗り切れなくて、
私頑張りきった!!!
って胸を張って帰って来られるような気持ちではなかったです(´・ω・`)

なので、帰りはホテルからなかなか出られず飛行機ギリギリだったし(笑)

救いだったのは、飛行機もJRも、
同じsecretの森勇樹(とんきち)くんと一緒だったこと。

お話をしながら帰ってきたので、気がまぎれました。
ありがとう。

なんだかなぁーーーーって感じのすっきりしないダーツをしてしまったなぁ。
でも、やっぱり私、大内まゆみさん大好きで、
まゆみさんとの試合は「ちゃんと自分を褒めてあげよう」って思えました。

あかりちゃんと対戦したかったなぁ。
残念。

最終戦まであと1週間。
出来る限りの事をやりきって、晴れやかに1年を終えたいと思います。

仙台…でも、それでもそんなこんなベスト8。
とりあえず、「頑張ったよね、お疲れ様」くらいの労いの言葉は
自分にかけてあげようと思います(笑)

ここまで立ち直れたのは、濱野まいちゃんのおかげかな。
めちゃくちゃ褒めてくれた(笑)
「コバヤシすげーよ!!」って。
泣くかと思った(笑)

前回のあかりちゃんに続き、今度はまいちゃんに泣かされるところだった!!
皆が優しい。素晴らしいよね。

あと、大城明香利っていう選手は本当にすごいなって実感。
ガラスみたいで、だけど防弾ガラスだったのかな?って時もあって(笑)
強くて、まっすぐで、かわいくて。
抱きしめたくなるね。

そして私は女の特権を使って抱きしめるよね
(いいだろー)

そんなこんな、また練習に明け暮れているので、
最終戦!是非応援してください♪

★写真は一番下にあります。
-----------------------------------------------

☆チャンネル登録よろしくね
 コバヤシチサの YouTube
 PERFECT YouTube Live

-----------------------------------------------


-----------------------------------------------

 ≪amazon≫

予備沢山持っててよかったーって事がありました。
良かった。



IMG_5585


IMG_5569
まいちゃんかっこいー
隣で試合みてたよー。

IMG_5545
前日ののセレブレーション。
ぶんぶん全然笑わないんだもんwww

IMG_5547
今回は竹本さんと一緒ー

IMG_5548
釧路のPERFECTプレイヤーひきたしおりちゃんも一緒ー

IMG_5550
あかりちゃんが写ってなかった!!!

IMG_5551
沖縄ブラザーズ(笑)

IMG_5556
せいごさんにめちゃくちゃ見守られてるぶんぶん(笑)

IMG_5557
やっさーん
北海道もう雪だよー!

IMG_5559
お友達にめちゃくちゃ似てる後藤ともやくん。

IMG_5572
打ち上げに仙台のしゃぶしゃぶ仙人行ったら、ダーツプレイヤーだらけだったー(笑)
みやさんいつもありがとうー!