*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コバヤシチサと一緒に走ってくれる、
店舗・企業スポンサー様を募集しております。
ご連絡お待ちしております!!

↓個人スポンサー様用ページはこちら↓
¥300からのスポンサー様・募集中!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんばんはー!!

先日のPERFECT横浜で私の今年度のPERFECTは終わりました。

で、ふとランキングを見てみたんです。

4戦出て、あと2戦を残して69位。
{48F7DC99-6FAC-4471-B5AB-883B1460F928}

んーーーー
うーーーーん_(-ω-`_)⌒)_

残りの試合でもう少し落ちると思うので、100位入り出来ればいいなぁ位ですよね(´・_・`)

来年はもっと頑張りたいところです。

松本のめぐちゃんも4戦出てるんですよね。
現時点で。
{9B444DD9-61F7-45EE-9232-BB725AF4B14D}

28位!
すばらしすです…

こうならねばねーーーー
もーね。
頑張りますよ。

死ぬ程練習するだけでは行けない所へ行かねばですよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2年後には下の子も小学生。
今の「行事2倍生活」からの解放です。

2年後思いっきり戦えるように、きちんと今は「今」を積み重ねていかねばですね( ・ㅂ・)و ̑̑

頑張ります!!
まだ北海道での大会が残っていますので、そちらも頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

PERFECTでお会い出来て、沢山お話出来た皆様ありがとうございました☺︎︎
また来年!!!
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)

今年1年、PERFECTで皆と闘えて幸せでしたー♡

それではまた


**********************************************

   secret【CHISA type2】よろしくね♬

   CHISAモデル【STEEL】もあるよ\(^o^)/

**********************************************



****************************************

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら【L-STYLE】

ダーツと料理【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば【new ARROW ch.】

家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

北海道D-1グループ情報

石垣島ダーツ協会【I.S.D.A】  ※リンク作成中

【PLAN DE HOUSE】家具と雑貨

メンズファッション通販【High-Hat】


******************************************