テーマ:
こんばんはーーー
みなさんご存知、大会前日から吐き気を催す小林ですw

珍しくご飯は食べられましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
だってたくやくん特製ステーキ丼だったから(笑)

さてさて。
今日は菅原公一さんが練習に付き合ってくれましたよっと♬

ここ最近テンション上がりすぎな私は意気揚々と挑んだにも関わらず、カスでした。

なんで…○rz
昨日まであんなに…

とか思ってまた、お友達によく言われる、
「小林の大会前やばいやばい詐欺」発動しました(笑)

詐欺じゃねーーーーw

で、今毎度おなじみ眠れない夜をすごしています。

家練を黙々と…

で、はたと思いついて、昔書いていた「ダーツの記録ノート」を見返してみました。

501の1000本ノックの記録とか、
自分の最低ラインを下回る記録にひたすら赤丸ついてるのとか、
フォームの改善点とかが書いてあります。

そこに、どんなことよりもデカデカと、
「好きなように投げろ!!!」
と書いてありました(笑)

過去の自分うけるw

でも「そうだよね!」ってなって、今なんか涙が浮かんでいるわけです(笑)

過去の自分グッジョブ(笑)

体が動きたいように、自分が投げたいように。
そうやって投げてみたら、凄い楽しいのです。

幸い私のスポンサーさんも、お友達も、「強い小林」を応援してくれているわけではないみたいなので、私は私を貫ける強さを身につけることから再スタートを切ろうと思います。

ブレまくりだった2年半は終わりにして。
知紗は知紗だーーーー!!!!
ってゆうダーツをね、していこうと思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

それが私にとっては結果が出る一番の近道かなぁと思っています。

なんか、自分青春してるなぁと思う(笑)
毎度毎度、学生時代のテニスの大会より燃えてるw

青春時代より打ち込んで、悩んで、苦しんで、泣いて、笑って、感動して、感謝して。

そんな自分を大事にしてあげようと思いました!

大会が終わればすぐにママに戻るんだし。

大会の1日位はダーツプレイヤーコバヤシチサを大事にしてあげようかなと٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

さて。
すっきりしたので転がろうかなw

皆様また明日!!!

あ、観戦自由なので、ダーツやった事がない方でも気軽にご来場くださいな٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶