今日は最終戦でした。
結果は、ベスト16…
また、16!!!

今年は4戦出て4つのベスト16でした。

しかしながら、この2年、より強くなるために挑戦してた事を、やっとやれるようになりました!

まだまだムラがある事も、今日、再確認しました……

それを踏まえて来年に向けて、明日からまた練習しようと思います!!

とりあえずのゴールが見えてきた今回の私のフォーム。

極めます。
そして極めたら、成績に必ず繋げます。

それまでまた、付き合ってください○rz

必ず!!やります!!

頑張ります。

悔しすぎて吐き気がしてるのかと思いきや、今日食べるのも飲むのも忘れてた事に気付いたので、まずはエネルギーチャージ!!

あ、でも、嬉しい事も沢山!!
ロビン、全体でスタッツ1位だったっぽい!
↑まだ私は未確認……すいません……
そんな噂を聞きました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

38.41…だったはず。←うろ覚え…
目標にしてた、36を超えられたので、これは嬉しかった!!

あと、パーフェクトに出て2年、ご挨拶出来る仲間←と、勝手に思ってるwが、年々増えているのも嬉しい!!

皆さんありがとう!!

こんな小林ですが、来年もよろしくお願いします!!

悔しい!!
悔しい!!

けど、やるべき事は分かったので、すっきり!
泣かない!

あんなに泣いてた小林は、今は泣く必要が無くなりましたー!w

あ、大会前日に勝ちた過ぎて高ぶって泣いたのはノーカンで(笑)

頑張ります!!

沢山の応援、本当にありがとうございました!!
また来年も、よろしくお願いします!!


**********************************************

   secret【CHISA type2】よろしくね♬

   CHISAモデル【STEEL】もあるよ\(^o^)/

**********************************************

****************************************

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら【L-STYLE】

ダーツと料理【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば【new ARROW ch.】

家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

北海道D-1グループ情報

石垣島ダーツ協会【I.S.D.A】  ※リンク作成中

【PLAN DE HOUSE】家具と雑貨

メンズファッション通販【High-Hat】


******************************************
{29CE20CA-8E24-450E-8480-1B4C8B05AE10:01}
プロ野球の契約みたい(笑)
いつもありがとうございます!
secret最高!大好き!!まじで!!

{98C7D9B8-CFB0-4C1D-8C3A-2C55D47E1DED:01}
なーりーさん!

{CF6E9155-00DE-4D36-8E33-54A3DA7F5A76:01}
いつもバタバタしててすいません!w

{30CA1A6F-A674-4104-AC99-A76720045940:01}
めいはケーポンが大好き٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

{7334C7C5-EFB3-4268-8403-9FDFF9E7A671:01}
また来年!!表彰台に一緒に登りたい!



{BF94A560-FE9A-4E4D-94BD-F764FA8B557D:01}
実は私の一番の憧れの人!

{914BC18A-742B-4869-B9C0-F7E2380305FC:01}
北海道頑張るぜー!!

{6864A004-E907-4635-A24C-9F89011DC7C9:01}
パーフェクト賞おめでとう!

{4E853189-B880-492B-A135-12A2CC12D78A:01}
歩いて日本縦断してる阿部さん!!
いい人だったよ!!

{91BBD0E5-A02E-44F0-83D1-DFBC4B1FA237:01}
今年はじゅんさんと仲良くなれて嬉しかった!!
幸せー♡

{EDF62D2C-7139-4B09-96B2-D7261AA963A3:01}
らっきょさん…震えてたーw

皆さん良いお年を!!