死ぬほど色々ありまして遅くなりましたがー……
11月に行われました富良野大会について書きます!!

D-crownサンクション、オープンで出てきましたよーっと٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

思えば、去年の富良野大会から始まったのでした……
あれから1年かぁ。

悩みに悩んで、スポンサーに相談して、かなりあっさり応援していただき、メンズに混じる決断をして1年ですねー。

色々……本当に色々な声をかけていただきました。

現に今でも、「レディースで頑張れ」ってゆう意見と、「オープンで頑張れ」ってゆう意見は、半々位かなぁってゆう印象です。

そんな中途半端な事になっているのは、全部優勝出来ない私の不甲斐なさからでしょう事もわかってます。

ちゃんとオープンでも優勝出来ていたら、皆「オープンで頑張れ!!」って言ってくれるんだろうに……

面目ない……|ω・`)

はい、富良野大会ですね。

ダブルス!!
札幌のフジネリュウタさんと組んで3位!!

死ぬほど不安定な立ち上がりを全部カバーしていただきまして……
本当嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

3位٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

そしてシングル!!

じゃららららららららら

じゃん!!!

4位……

…………4位って…………○rz

なんだよー。
くそーーーー

死ぬ程悔しかったけど、泣かなかったっす。
やれる事はやった。

それで、負けた。
ので、また練習頑張っています。

富良野大会、妙に自分、冷静でした。

「ここがダメだから帰ったら完璧に治す練習をしよう」
「ここは良いから帰ったら伸ばそう」

その2つに分類する事が出来まして。

あ、あと、2大会連続でのロビン全勝は本当に安心しました。
大丈夫!ちゃんとやってるぞ!!前に進んでるぞ!!っていう自信にも繋がりました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

小樽の石田ケンヤこといっしーとの試合、毎回めっちゃ楽しいんだよなぁ。
安心して打てる。

なんか……分かるでしょうか?
安心感!!

自分がもしノーブルをやってしまったとしても、いっしーはきっとハットを出してくれる。
そしたらそこで、私のノーブルのマイナスな流れが断ち切られて次のステージに上げて貰えるよーな気がする。

なんか、そんな感じw

私がハットだったら、いっしーもハットなはず!良い空気感!!みたいな!!
こんな試合素敵!!みたいな(笑)

上手に説明できない……( ´△`)アァ-

楽しいです。
自分だけの世界でダーツに集中しつつも、皆のおかげで集中高まる感じが。

そんな時私は「つまらない顔」をしてるそーです(笑)

最高に楽しい時はつまらない顔になるそーです(゚д゚)

あ!誰に負けたかといーますと、
zillの石崎泰佑です!!
嬉しいやら悔しいやら(´-﹏-`;)

毎日1回だけ、死ぬ程本気でセットしてるんです。
勝率は50%
見事に交互に勝ってますw

そして、富良野大会前日、私が勝ちまして、富良野大会当日、負けたわけです。
もっと言うと、富良野大会翌日、私が勝ったわけですw

ぬぉーーーーー○rz

果たしてどこまで続くのでしょうか……
圧勝連勝できるように頑張ります(`・Д・´)

良き練習相手がいるっていいね!
たいさん初優勝おめでとう٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶♡

また練習出来るといいな。
まだ暫くバタバタで一緒に投げられそうもないので……

さて……
また頑張ります……

最終戦!!

あ、あと富良野の後から非常に思っているのは、
「出来るか出来ないかは自分で決める」
って事と、
「大事な物は自分で選ぶ」って事。

あ、あと、
「頑張ってる人を笑う人は最低」もプラスで。

なんだかなぁーーー!!な日々が続いたので、ちょっと発散w

誠実に、堅実に、平和な日々を過ごしたい。
その為に闘うのです!(`・Д・´)キリッ

さーて、もーすぐ最終戦です。