こんばんは!!
iPhone水没からの、おかえりiPhone!!
だったのですが、blogのパスワード忘れて書けませんでした(笑)
なんとか復活したので書きます٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

先日のperfect横浜行ってきました!!

空港降りて、南国にでも来てしまったかと思うほどのサウナ感!!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 
やばかったー。
引き返したかったー( ´△`)アァ-

が、しかし。
そっこー埼玉に向かうのです!!
なぜなら!!!
今瀧舞家に泊まるから♡

で、駅前で再会して、カフェでお茶して、タコ口からはみ出して、隣の席のお兄さんに笑いを与え、口からタコはみ出したまま女子高生に紛れてドキドキしながらプリクラを撮り、syuutoさんへ投げに行きました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

1日目、そんな感じヽ(´∀`)ノ

大会前日恒例の「眠れない夜」は、舞ちゃんのおかげで少しも不安じゃなかったっす٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

2日目!!
5時起きからのー!
パシフィコ横浜!!!!!

予選はほんと……瀕死でした……꒰꒪꒫꒪⌯꒱
けど、「諦めない」事に関しては誰にも負けない小林、本領発揮でなんとか全勝1位通過!!!

こりゃやばい……と、ゆー事で、決勝トーナメントまでの時間死ぬ程練習。
なんとかしなきゃ。
いや、なんとかなるはずだ!と、
1時間投げた末、「今日はこれでいく!!」がやっと決まり、決勝トーナメント1回戦!!

良かったっす。
ほんと、予選は何だったのかと思う程に。
 
多分、「覚悟」が足りず「焦り」が前に出過ぎていたのだと思います。

3-0で勝利し、2回戦!!
大内麻由美さんと。

2年振りの試合……負けました( ´△`)アァ-

その日一番を打てた中で、普通に打ち負けました。
自分の「甘さ」と「弱さ」が胸に突き刺さったのでした。

焦りの中の1時間で見つけられた「感覚」

見つけた後の2試合はちゃんと出来たのだから、1カ月、真剣に向き合ったらちゃんと自分の物に出来るはずだ!!
と、ちゃんと前に進む力を見つけて帰ってまいりました。

1年8カ月のスランプ。
決勝までいくと必ず腰が痛くなる。
痛み止めを飲みながらの試合は、決して正しくないと思い、決死の覚悟で挑んだフォーム改造。
納得のいかないダーツと向き合ってきました。

ダーツを始めて10年。
初めて「行き止まり」を見てきました。

「怖さ」も出たし、「焦り」も「弱さ」も出た。
「勢い」もなくなったのかも。

けど、「諦めない女・小林!!」は、一旦諦めかけた後、「超諦めない女」に変身しました(笑)

「怖さ」も「焦り」も「弱さ」も、全部プラスに変えていきます。
そーゆーマイナスなものと一緒に手に入れたのは、「慎重さ」と「自分を分析する力」でした。

今まで崩れたら取り返しが付かなかった私のダーツ。
薄氷の上を歩くようだと言われたり。

でも進むしかない!と目を背けていた事に、気付き、向き合うチャンスだったのだと思います。

……辛いけど。笑

まじ辛くて、泣きながら投げて、悩んで挫折して、諦めかけて。

それでも横浜で、全然入らない予選中に「こんなとこで諦める訳ねー!!!!」って思った自分に笑けた(笑)

それが答えだったのだなぁ。
簡単な事なのにね。

「小林の時代終わった」とか言われたりしているみたいですけども(笑)、なんなら私の時代はいつだったのかと聞きたい(笑)

私の全盛期はこれからだと思ってます。
発展途上中ヽ(´∀`)ノ

周りは関係なくて、自分のダーツをする。
私は、私のやりたいダーツをする。

真剣に楽しい事をする!!

気持ちが落ち着きました。

じゅんさんとも少しだけ話せて朝から嬉し過ぎたし、
こうじさんとマスターとのプチ打ち上げのやけ酒はやっぱり死ぬ程美味しかったし(笑)、
手話も沢山覚えて楽しかったし、
麻由美さんと初めてまともに話して密かに感動したし、
「頼んだよ!」の言葉の重みに影で隠れて感涙したし、
沢山の人に「チサちゃん!!!」って笑いかけて貰えた事にも感動したし!!

そんな皆の支えで小林、頑張れております!!
ありがとうございます!!

そして、こっそり……
高木静香ちゃんありがとう。
一緒に頑張ろうね!
勝手に「北海道枠」で親近感持ってます(笑)
いつか一緒に泥酔してみたい(笑)

そんで舞ちゃん!!!
何から何までありがとう!!!
楽しかった!!
凄い楽しかった!!!
次、北海道で待ってる♡ヽ(´∀`)ノ

あ、成績書いてなかった!!
ベスト32でした……ちーん。

入賞者の欄にも載らない成績は久しぶりで、死ぬ程堪えました……orz

しかし!温かいスポンサーの皆さんに支えられ、頑張ってゆきます!!

次はD-crown留萌!!
頑張る!まじで!!!

こんなアップダウン万歳の小林ですが、皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

横浜……沢山沢山ありすぎて書ききれない!!!

長くなるのでこの辺で!!
{F7212E5E-484C-4689-9255-3B42C8BFF5D2:01}
secret!
{8D6FECB3-E11D-42A3-A396-FB9448A18A16:01}
手話沢山ありがとです!
のん!!いつもありがとう!!
{124E9E20-39FF-4CA9-9D69-29924EA398DD:01}
secretかとすけ氏道外初参戦!
{C117093E-AAE7-497C-BCB4-8A10285C6D94:01}

{C53D3AA1-4BE1-4B4B-BCC6-A5B6868DAB6A:01}

{56152947-B6DE-43B6-A458-C06609DA7A79:01}
おめでとう♡
{C82131A2-B71E-4EB2-BAFC-52F94961AE89:01}
なぜ私はここにいないのだ( ´△`)アァ-
{21D0E212-C432-410F-B784-AB08C676CFFA:01}

{B8AC8F73-5A8F-414B-A931-9BD4C25CECC3:01}
いつも死ぬ程感謝しています!
{16C03965-454D-486F-A505-0EC3CAB9E7A7:01}
北海道!!頑張んべ♡
{75056D45-52F7-4CC6-AABB-83FCDBDD0D7B:01}
いつもありがとー♡らびゅー♡
{63F0FCD0-B9E0-4FAD-9AEA-24D1D4F78404:01}
自分の名前位は言えたら素敵ね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
{340E77D4-0D70-4A1E-A211-BA0F9B529C71:01}
帰ってきた日の鷹栖花火♡