最近更新が激減しております。
小林です|ω-`*)

働きながら家事も完璧!みたいなママさん達を尊敬せずにはいられない日々をすごしておりますw

さて。
久しぶりにパーフェクト参戦します(・∀・)
今年はひっそりと神戸にも参戦していたので、それ以来…

神戸ではあかりちゃんに決勝トーナメント1回戦で負けたのでした(இдஇ)

それ以来優勝出来ない日々が続き、実はかなりしんどかったのです(◞‸◟ㆀ)

おそらく5年ぶり位に予選敗退したり…

悔し過ぎて大号泣の毎日でした。
実はw

フォームも見直し、今までの騙し騙しのダーツを辞めて、2011年頃の安定したフォームを目指しています。

2011年とゆうと、浅野ゆかりさんに何度挑んでも勝てなくて、2番目の女!とゆう称号をつけられていた時期ですね(笑)

でも今思うと、あの頃が一番楽しくダーツを投げてたかなぁって……。

気持ちもフォームも、戻りたい。

そんな感じでやってきて早10ヶ月。

なんとなく形になってきました(・∀・)

な……なんとなくをまだ脱しませんけど( ´△`)アァ-

今出来ることを精一杯やり切れる大会になればなと思います。

ちゃんとやり切って、次に進める大会になればなと。

ほんとは、「2連覇!!!」を掲げていたのだけれど、
勿論諦めた訳ではないですよー。

気持ちの問題とゆーか。
優勝するぞ!!!って行くんじゃなくて、結果的に優勝しよう。みたいな…(笑)
それが、今の自分のメンタルコントロールのベストです。

2013年最終戦直後からの絶不調…
沢山沢山沢山の人に支えられ、なんとか挫けずにやってこれました。

あとは、その感謝を胸に、1投1投を全力で投げる!それだけです。

頑張ります♡

最後に、大会前恒例今のチェックポイントを書いて終わろうと思います(・∀・)



体重は、足の前半分全体で受け止める感じ
自分が思う程前のめりじゃない。
背筋を上に伸ばす。
二の腕でねらって、肩にひいて、肘を基準に投げる。
みぞおちに力を込める。
左足へ腰を伸ばす感じ。
掌はボードを向いている。
バレルの後ろを持ち過ぎない。
怖いけど、思い切って狙った所に手を伸ばす。

人差し指の掌の所の骨を狙った場所へ持っていく。
今の自分を全力で。

そんな感じ!!
では!!!(・∀・)

札幌、多分結構寒いので、内地から来られる方はお気をつけてー!

**********************************************

   secret【CHISA type2】よろしくね♬

   CHISAモデル【STEEL】もあるよ\(^o^)/

**********************************************

****************************************

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら【L-STYLE】

ダーツと料理【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば【new ARROW ch.】

家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

北海道D-1グループ情報

石垣島ダーツ協会【I.S.D.A】  ※リンク作成中

【PLAN DE HOUSE】家具と雑貨

メンズファッション通販【High-Hat】


******************************************