こんにちはー。
昨日は小樽大会でした。

出ないはずだった小樽大会…

自信のないまま会場に行き、弱い気持ちのまま人と接し、泣きそうな気持ちまま練習をして…

そしたら、色んな人に叱咤激励してもらいました。

試合が始まる前に号泣した大会は初めてでした(笑)

でもおかげでめっちゃスッキリ!!!

最終的にとんきちくんが泣かせたみたいになったけども(笑)

最近の大会は泣いてばっかだー( ̄▽ ̄)あはは

自信って、「自分を信じること」

「自分が、信じること」

皆で頑張りたい。

でも、結局一人で勝手に頑張ってた事に気付く

先に自分が誰かを信じることで、自分にも自信が付くこともあるんだなぁと知った日。

私の良「かった」ところは、何も考えてないようにみえるところ。
相手と戦ってないところ。

と、言ってもらいました。

的確過ぎて撃ち抜かれました…

相手と戦うから辛くなる。

自分で自分を辛くする。

投げるのが怖くなる。

…バカみたい(´Д` )

自分で自分に期待し過ぎて、いつの間にか勝つか負けるかに囚われてた。

ばっかみたいっっっっ!!!!

小樽大会行って良かったー。

スッキリした!

と、同時に、私のSECRETの一員で良かったーーーー。

しみじみ…。

「このままずっと勝てなかったらクビになりますか?」って聞いたら、

「クビになる時は人殺しでもした時だろ。」って言われました(笑)

気をつけます(笑)

ゆっくり、やります。

ちょっと急ぎ過ぎました。

ゆっくりゆっくり、ちゃんとやります。

自分のできる事の100%の割り振りをちゃんとします。

最近泣きまくりだけど、昔と違うのは、一緒に泣いてくれる人がいること。
泣いている私を怒りながら励ましてくれる人がいること。

投げ出さなくて良かったなぁ。

仲間って大切。

とんきちくん、いっしー、悪者役ご苦労(笑)

おかげでまた頑張れそう。

貴重な一歩。

昨日の試合、苦しくて苦しくて大変だったけど、全部DVDにしてとっておきたい位の試合でしたー

自分が出来ることの確認を一つ一つ出来たので、ここからまたスタートです。

何回でもスタートしてやる!

何回も挫折して行き止まっても、必ずまた進んでやるんだから!

そんな気力を蓄えて帰ってきたのでした。

ちこさん、チームの力を信じる事の大切さに気づかせてくれてありがとう。

長々暗目のBlog読んでくれてありがとうございます(笑)

あ、結果!
ダブルス。
SECRETヤナセチコトANDコバヤシチサで優勝!
シングルス。
3位!

上出来!
逃げなかっただけ、上出来(笑)

頑張れ!

それでは!