こんばんはー
最近、私の許容量を遥かにオーバーしたスケジュールの為、逆にボーッとして数年ぶりに手に包丁をぶっさしました小林です(笑)

しかもガトーショコラ作ってて…

なんでやねん(´Д` )笑

さて…。

月日は早いもので…

6月も終わりに差し掛かりますが、6月1日の事を書こうと思います(´・Д・)」

札幌IMPACTにて行われた、蜃気楼さんとkimiHOUSEさん合同ハウスに参加してきました♪

結論から言うと、

めっちゃ楽しかったです!!

次の日声出ませんでした(笑)

盛り上がり過ぎました( ̄▽ ̄)

寿司職人がせっせと握るお寿司(しかも安過ぎる!)と、イケメンがこちらもせっせと焼いてくれるステーキと!

最高なフードでしたー♡

私の2つの心残りは、ダブルスでチキンだったことと、シングルスであいつんちの洋平さんに負けた事です(´Д` )

ぬぇーーーー(´Д` )

でも楽しかったです!

次回のハウスも出たいなぁと心から思いましたので、2014年下半期も頑張っていきたいと思います!笑

ただ、ダーツ9年目にして、今ちょっと苦しい時期ですねぇ。

しかーーーーし。

凹んでる暇などないのです!

7月8日にはカフェOpenですし、下の子もそろそろ反抗期だし、perfect札幌も間近だし…!!!

むむむむ!!!!

昨日素敵なコピー見ました!

「人生は沢山のハッピーエンドで出来ている」

苦しくても結局最後はハッピーエンドなのですな( ̄▽ ̄)

頑張っている限り、最後はハッピーエンドなのです。

そしてまた新たなハッピーエンドに向けて再出発…の、連続

素敵だなぁと思いました♪

話はそれましたが、

素敵なママさんとダンディなマスター達のお店を紹介して締めようと思います♪

札幌に行った際は是非ともお立ち寄りくださいませ♡

◎蜃気楼 RED MIST◎
〒004-0022 札幌市厚別区厚別南2丁目5-1サンホームプラザ3F
011-896-8202

◎kimi house◎
〒064-0805 札幌市中央区南5条西5丁目スターヒルズビル5F
090-2057-4143