こんばんは!
今ダーツ投げててビックリした事があったので書きます!

…あ…期待しないでください(笑)

先日皆で話してる時に、
「構えてる位置よりブルは上になるから、上に投げるイメージで投げてる」
って人がいて、大体の人は構えてる位置よりブルは上にあるよねって話してたんですよね。

その時は「そーだなー」って聞いてて終了したのだけれど、今日ふと「自分はどーかな?」と思って調べてみたら…!!

ブルと同じ高さにダーツがありました!!

ビックリ!(笑)

さして意識していたわけでもなく(笑)

たまたま…

すごーい。

とゆう、これだけのお話でした…すいません(´Д` )

因みになぜちょっと高めに構えてるのかと言いますと、手首の位置で構える高さを調整しているからです( ̄▽ ̄)

ブルなら手首がブルに。
19トリなら手首が19トリに。
とゆう具合( ´ ▽ ` )ノ

構えたダーツで合わせると、うっかり握り込んだりふわっとしてたりした時にズレて治せなくなるのが怖いからでーす

手首の皺は、よっぽどの事がない限りズレないから(笑)

それがたまたまブルの高さはピッタリでした。

偶然の産物バンザイ

昨日の蜃気楼さんとKIMIHOUSEさん合同ハウスについては次回ゆっくり書きます!