こんにちはーーー
昨日アサタンカップがありましてー。

私的には、1年で一番大事な、特別な大会です。

地元だし、secretだし!

そーれーなーのーにーーーーーー

予選2ー1で、レグ差で敗退…

いっしー…
あなたの言う通りだと思う。

泣く位なら負けなきゃいいんだよ、まじで。

そしてごめん、いっしーのせいで泣いた訳じゃないんだよ(笑)

その通りだなぁと思ったの。

そんで、自分が情けなくて泣けてきて、そしたらいっしーが泣かせたってなっちゃった(笑)

すまぬ。

腰と膝が痛くならないフォームを模索して数ヶ月

自信の無さが全面に出た大会となりました。

ダーツの8割は自信だと思った。笑

んで、皆の応援して、誰かが負ける度にこっそり(?)泣いて、大吉の3決で大号泣して!!!!

ごめん!大吉!

大吉が泣かせたと思われていたよ(笑)

あ、それはそれで合ってるっちゃぁ合ってるけど!

違うんですー(笑)

久しぶりに頭が痛くなる位泣いて、笑って、

吹っ切れました!!!

私は私だと。

弱くても強くても、私は私以上でも以下でもなくて、私なんだなぁと。

予選敗退しても、「応援してますー!」と話しかけてくれる人がいて、

笑って「お前は田中将大じゃねーんだから、負ける時もあるよ」と言ってくれるスポンサーがいて、

「一緒に頑張ろう」と一緒に泣いてくれる仲間がいて…

頑張ろうと思った。ほんとに。

でも、ほんと、なんかスッキリ!!!

すぐ泣く私でも、こんなに泣きまくる大会は珍しい(笑)

スッキリ!!!

泣くって大切( ̄▽ ̄)

…人に迷惑かけないように気を付けます(笑)

そんで、変えたフォームがちょっと自分にはまってないようなので、また考えます!


参考にするのはKーPON。

あの、どこにも力が入り過ぎない感じを会得しようと思います。

さて!!!!

6月1日は、蜃気楼さんとKIMIHOUSEさんの合同ハウスです!!

井出らっきょさんとKーPONと一緒にイベントです♪

お寿司とステーキも出るそうで!!!

ひゃっほー♪

めっちゃ楽しみですo(^▽^)o

皆さんも遊びに来てくださいねー!!!!

と!ゆーことで!

昨日泣きつかれた方々、すいませんでした(ー ー;)

secretの皆様。

いつも一人じゃない安心感をくれてありがとうございます!ほんとに!

コイーデ蘭様!
また一緒に決勝やるよ!
気長にお互い頑張ろう。
私達、ちょっと急ぎ過ぎかもね(笑)

とんきちくん、千春さん…
いや、応援してない訳じゃないんですー!
だって大吉が…!
大吉の背中が…!T_T

最後に。

DーCROWN初出場初優勝!
福原ゆいのちゃん!!!

おめでとう。

心からおめでとう。

必ず復活して、リベンジするから、待ってて!

おめでとうございます♡

色々楽しかったね♪

釧路大好きー♡

さて!

練習します!