こんばんはー!

最近学生時代の友達と沢山話す機会があって、幸せ気分な小林ですヽ(´ー`)ノ

10年ぶりとか!

インターネットの普及に感謝ですなっ(笑)

結婚出産を経て実感した事ー。

「許す許される事の重要さ」

未熟な妻であり未熟な母である私は、常に旦那や子供達から沢山許して貰っていると思う。

逆もあったり。

そんなこんななんだかんだありつつも、円満に家族やってる訳です。

友達も一緒ですよねー。

20代も終盤に差し掛かりやっと気づいた。

許したり許されたりしながら、仲良くやってる。

それは"今"かもしれないし、10年後かもしれないし…

時間が解決する事もあるって事も最近知った…。

学生時代はなんであんなに"嫌"だったんだろー

命令されるの嫌
つるむの嫌
1人も嫌
裏切りとか一生許せない!

みたいな(笑)

はい、自己中ーーー(つд`)

もうなんかぜーーーんぶまわりまわって「そんな事もあるよね」で済む話だった気が、今ならするのに。

私の悪戦苦闘山あり谷ありな時間達が、巡り巡ってまたあの頃の友達を連れてきてくれたと信じて、

自分のやってきた事を糧にして、

今度こそちゃんと、友達を大切にしよう!と心に誓うのでした(*´д`)

寝るーーーーるる。

それではまた!

**********************************************

   secret【CHISA type2】よろしくね♬

   CHISAモデル【STEEL】もあるよ\(^o^)/

**********************************************

****************************************

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら【L-STYLE】

ダーツと料理【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば【new ARROW ch.】

家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

北海道D-1グループ情報

石垣島ダーツ協会【I.S.D.A】  ※リンク作成中

【PLAN DE HOUSE】家具と雑貨

メンズファッション通販【High-Hat】


******************************************