*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コバヤシチサと一緒に走ってくれる、
店舗・企業スポンサー様を募集しております。
ご連絡お待ちしております!!

↓個人スポンサー様用ページはこちら↓
¥300からのスポンサー様・募集中!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんばんは!!

書きたい事が沢山あって、こんなに遅くなっちゃいました_(꒪ཀ꒪」∠)_

11/23に富良野で行われた際のD-CROWNオープン決勝戦!!

これは是非見て欲しい!!

モリユウキここにあり!!って感じだった!!
かっこよく見えた!!

そして仙台PERFECT3位から、ダーツも人間性も上がっていると噂の(笑)旭川オザキヨシヒトも凄いね!!
いやーーーー…凄い。

なんだろ。
皆で、ほんと、ぼーっと観てた(笑)

secretモリユウキ。
仕事の試験が終わって本領発揮したらこれだもの。

クリケットとか…
私の評論とか書かないよ!!
くだらなくなるから(笑)

是非観てみてください!!
北海道、捨てておけませんよーーーー!!!

2017/11/23 D-CROWN富良野決勝
モリユウキ vs オザキヨシヒト

一生ライバル。
secret森くん。

****************************************

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら【L-STYLE】

ダーツと料理【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば【new ARROW ch.】

家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

北海道D-1グループ情報

石垣島ダーツ協会【I.S.D.A】  ※リンク作成中

【PLAN DE HOUSE】家具と雑貨

メンズファッション通販【High-Hat】


******************************************
A75A1270-1C05-428F-B32C-C95B790B7831