*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コバヤシチサと一緒に走ってくれる、
店舗・企業スポンサー様を募集しております。
ご連絡お待ちしております!!

↓個人スポンサー様用ページはこちら↓
¥300からのスポンサー様・募集中!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんにちは!!

PERFECTの最終戦も終わり、ほっと一息ですね。
今日、チャレンジトーナメントに出場している皆様!!
頑張ってくださーい!!!

現時点では、北海道は、secretよりモリユウキ、アサダヒロシが闘っておりますヽ(´∀`)ノ
札幌のイシダケンヤも頑張っております!!
ただ今ベスト32!!!

がんばれーーーーー!!!

さて。
嬉しかったり、悔しかったり。
今年も一年32歳とは思えない程の青春でした(笑)

コバヤシの活動報告でも…

2017年。
長女が小学校に入学したりして、今年の初参戦は、まさかの7月でした_(꒪ཀ꒪」∠)_

************

PERFECT 横浜 ベスト64 (vs タカギシズカ)

PERFECT 札幌 予選落ち

D-CROWN 札幌 オープン参加 予選落ち

PERFECT 仙台 3位タイ (vs サトウカスミ)

D-CROWN 留萌 オープン参加 3位タイ (vs マナベショウタ)

PERFECT 横浜 ベスト16 (vs オオウチマユミ)

D-CROWN 富良野 レディース 優勝

ダーツスタジアム札幌店 チャレンジャーカップ 優勝

*************

PERFECT年間ランキング 79位 (4戦参加)

*************

そんな感じでした。
この4年間の中では良くなった年だったかな。

でも、ダメダメですね…
猛省です。

しかし、実りある1年であったのは事実。
来期は今までやれなかった事や、やらなかった事。
色んな事に果敢に挑み、成績を残し続けていこうと思います。

今年1年スポンサードしていただきました皆様、本当にありがとうございました。
イベントのご依頼、ご検討いただきました皆様、
来期はもっと呼びたくなるプレイヤーになりますので、
是非ともまたお呼びたてくださいませ!!

あと、コバヤシチサを育ててくださった全てのダーツプレイヤーの皆様。
時には優しさに泣き、悔しさに泣き、真摯さに感銘を受け、笑顔に癒され。
沢山の幸せをいただきました。
来年もこんなコバヤシだけどよろしくね!!
またたくさん一緒に笑いあえたら良いですヽ(´∀`)ノ

では。
また近々。

お世話になりました!!
来期もお世話になりたいです!!!(笑)


**************************************
↓お買い物してコバヤシチサを応援↓
≪amazon≫
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
L-style プレミアムシャンパンリング 2Pacセット アクア 6個入り フライトL