こんばんわ!!

フォームを変えるにつき、セッティングもあれこれと悩んでいるコバヤシです。

でも、一番確実なのは、「一番詳しい人に相談し、参考にし、試投し、決める。」
これだと思っています。

一番詳しい人…それはずばり。
「作っている人たち」ですよねぇ。

なので、「こうゆう風にしたい」とか
「こうゆう飛びを今より楽に作り出したい」とか
そのような具体的なビジョンが決まったら、L-styleさんに相談させていただいています。

大会に行くとありますよね。
L-styleブース。

沢山のグッズがあって、果たしてどれが理想にベストなのか…
実際に手に取りながら、スタッフさんに聞いたりしながら、あれこれと悩んでいる間もダーツの奥深くて面白い部分ですよねぇ(*˙ᵕ˙ *)

で、今回。
テイクバックを少なくした事によって、矢速や軌道も少し変化しました。

シャフトを短くして、フライトは少し小さくした方が良いのか…
それとも、シャフトはそのままにして、フライトだけ小さくしたらよいのか。
んーーー後ろ側に重みを足したらどうだろう。

そんな事を考えつつ、ご相談。
で、試してみる価値のある範囲をご提案いただき、届きましたヽ(´∀`)ノ

B05A8DEF-22E1-42AE-86BB-C90619ED07AE

こちらはシャフトですね!!
後ろに少し重みを足したらよいかもと思っているので、カーボンも。
少し重たいので。

5D7E4C6A-972F-43D7-9AE6-F902B7F55690

で、フライト!!
スリムなどの極端に細いものは今回はまだ試す段階にはなく、この範囲で。
今まではシェイプだったのですが、この写真の物は、
ティアドロップ、ロケット、Z、カイトの4種類ですね。
これは全部初体験!!!(笑)

AA231D12-AA0B-491B-82C5-9A62C87FB00A

最後。
シャンパンリングです。
私が特に試したかったのは、バックバランス。
と、プレミアムシャンパンリング。

この、「新しい相棒になるかもしれない」この子たちが届いた瞬間の、わくわく感たらないですよねヽ(´∀`)ノ
もう嬉しくて楽しくて「わーーーーい」な感じです(笑)

普段の練習も楽しくて。

これらを届いたその日から沢山沢山投げてみて、今うっすらと決まってきています。
それはまた後日書きますね(*˙ᵕ˙ *)

それではまた!!
日々の練習がたーのーしーーーー!!!

あでゅ!!

**************************************
↓お買い物してコバヤシチサを応援↓
≪amazon≫
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
L-style プレミアムシャンパンリング 2Pacセット アクア 6個入り フライトL