こんにちは!

1/8に道北ソフトダーツ情報カップが旭川市の【BOX CAFE】にて開催されましたヽ(´∀`)ノ

写真は一番下にまとめましたヽ(´∀`)ノ

今回のゲストプレイヤーは!!

ヒグチユウヤ【ひぐひぐ】さん
オオシロアカリちゃん
ニシカワコウジさん
サトウケイジ【K-PON】さん

でした♬

他にも、ハタノチハルさん、イシダケンヤ【いっしー】、モリユウキ【とんきち】くん、コバヤシチサ【いえーい笑】、フルカワダイキ【大吉】などなど…!!
全員書いたら凄い事になるので、この辺で。

このメンバーで楽しくない訳ないよね!!!(笑)

私は毎年オフシーズンにフォームとか調整するので、この情報カップは全然ダメダメな事が多いのだけど、今年はまぁまぁ良かった!!!

フォーム変えて初の実戦だったので、とても神経消耗したけど、今までの中ではかなり良い情報カップでした♬
で、実践で得た新しいフォームへの感覚も得て帰ってこられました♪

成績としては…ふふ(笑)
ダメだ…情報カップのトップフライトはレベルが高すぎて、絶好調で挑まねばならないハウスだ…(笑)

あ!!あと、情報カップはハウスなので、当日までダブルスペアが分からないのも、今の私には新鮮だぁ!
ペアだったタマさんありがとうございました!!

とーーーーっても楽しかった!
勝ちたかったーーーー!!
もう逐一惜しかったーーーー!!!

シングルスは札幌のマツダジュンさんに負けましたーーー
初対戦が嬉しすぎましたね。とりあえず(*˙ᵕ˙ *)

次は絶好調の時に絶好調のじゅんさんを倒したいね。
がーんばろ( ・ㅂ・)و

でもおかげさまで本当に掴めた物が沢山ありました。
楽し。嬉し。

沢山沢山かまってくれた皆様ありがとうございました♬
そしてドリンクだけじゃなくて、フードも沢山いただいてありがとうございました(笑)
なんかすごいお腹空いてて(笑)

あと新年なのでシャンパン沢山いただいたー!
なんか凄いめでたい新年初試合になりましたヽ(´∀`)ノ
しかもなぜか全然酔わないとゆう(笑)
楽しすぎてずーーーっと騒いでたからかな( ˙꒳​˙ )

あ!!!
して、トップガンシングルスは、最近絶好調オザキヨシヒトが、
ひぐさんを倒し、千春さんを倒し、とんきちくんを倒し、優勝してましたね。
すげぇ。
今年はPERFECT優勝するらしいので、同じ旭川としてこっそり応援していきます( ・ㅂ・)و 笑

打ち上げはBOX CAFEの下の階にある【しゃぶしゃぶ仙人】に皆で♬
私のスポンサーさんでもありますヽ(´∀`)ノ

店舗情報はこちら↓
家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

もうがっちり食べた(笑)
1日で3キロは太っててもおかしくない勢い(笑)

牛肉、豚肉、羊肉、鹿肉!!!
わぁ、北海道っぽいね!!笑

タレも、ジンギスカン、ダシ、ポン酢から選べますよっと♬

私のお気に入りは、ぜんっぜん臭くない『鹿肉 or 牛肉』+『ポン酢』+『大根おろし』+『ねぎ』です!!!
サイコーーー
是非食べてみてね♬

で!!
飲み放題のビールの機械が凄い!!
わぁ…ハイテクーーーーって思いました(笑)
全自動。

気になった人は見てきてね!!!
(写真撮り忘れたわけじゃないんだからね…!!!ドキドキ)

そんなこんな皆様お疲れ様でした♬
次の日は皆でランチして、全員札幌に旅立つのを寂しさを堪えつつ見送ってきたよ…

札幌ダーツスタジアムでは、オオシロアカリちゃん2daysイベント!!
札幌別邸ではヒグチユウヤさん1weekイベント!!

…1weekって笑

あれ?ケーポンは??
どっかにいるかもしれません(笑)
聞き忘れました_(꒪ཀ꒪」∠)_

北海道はなかなかイベントないからね。
貴重貴重!!
皆様是非行ってみてくださいな♬

※ひぐさんのイベント画像見当たらなかったので、【別邸】にお問い合わせください!

↓あかりちゃんのイベント
D36EA7A7-3668-4369-AA2C-D8A5776EC0C3

ではまた!!

アデュー

****************************************

   secret【CHISA type2】よろしくね♬

   CHISAモデル【STEEL】もあるよ\(^o^)/

****************************************


****************************************

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら【L-STYLE】

ダーツと料理【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば【new ARROW ch.】

家族連れも安心【しゃぶしゃぶ仙人】

北海道D-1グループ情報

石垣島ダーツ協会【I.S.D.A】 

【PLAN DE HOUSE】家具と雑貨

メンズファッション通販【High-Hat】


******************************************

53C049F1-5CBC-47F6-972B-7F1493DC43E6
もうサイコー。
こうゆう瞬間の為にダーツやってると言っても過言ではないな。
盛り上げてくれてありがとう♡
28D30FF9-345C-451B-86F9-A9DF241EF847
ひぐさんのゲームオン最高だった(爆笑)
8490E45A-6E69-4156-A4FB-4FF24C302881
そうですよね。こうやってとりますよね!!!笑
8E2095E5-FC59-4116-AF10-1B5B5D6F6FA4
こべっちと沢山話せてうれしかったー(*˙ᵕ˙ *)
250D3FC6-F4D2-41E0-8664-07D5C4E1A9B3
ニューアローチャンネル、アップされたら紹介します!
CBB27643-49C4-429C-9B4A-0475FA79A2E8
店の一番端っこがシーンとしてるなぁと思ったら、凄いメンツで試合やってた(笑)
台の振り分け方がもうすんごい贅沢(笑)
C1816415-2200-49EC-A181-0E067A212D94
序盤。
でも皆最後まで超元気だったです。
楽しくて酔っぱらってる暇なかったーーー!
4E34A50D-6708-460D-B770-9A9120EA1F4A
「なんでひぐひぐはチサと仲良いの?」ってゆうなんとも言えない質問を、私の前で我がsecretのマスターからされてました(笑)
ねぇ、なんで?(笑)
8AFBF20A-6A0A-41A7-87D5-69D5FCB71EA0
ダブルス!!タマさん!とってもありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
17E59DB6-81C2-4092-9013-57EE71DE3C85
けんじさん初参加どうだった?(笑)
CFC96255-DE79-4291-8668-8103261FB82D
なんで皆たいさんに技決めたがるんだろ(笑)
ED974CA6-5CC5-4CDD-8DA5-8A58CB354F93
たいさんこのポーズ好きよね(笑)
70F558C2-9CA5-4405-ABCC-310340AE13D1
とっきーさん2位おめでとう!
CF9B3C29-E59B-421D-B80A-A373CB6C0093
はい。大好き。
7E667471-5B41-4AA7-B216-CD3722941B3B
いっしーーーー!
勝手に戦友だと思ってます( ・ㅂ・)و
29AD469F-DBC6-4368-8290-9909E9FB30FE
我らがとんきちくん。
さすがだったね。
3CFD267B-197C-4BC5-A60D-6D968AB32BFF
千春さん!早く肋骨の骨折治して!!(笑)
426017CF-DF39-488F-A2CF-4FCD89C70785
はい、年々美人になるー
うらやましいーーー
F9467A8C-5FEA-4A07-BBB8-EFF73BB51AAD
こうじさんが、ハゲ様たちに囲まれて写真撮りたいって言うので…(笑)
52750F9F-8D23-40A1-B791-4C92E366181D
ようさん運転お疲れ様でしたー!
石垣でまた会えるのかしら?
A427B3B2-6E7B-495B-A97F-840AF4D13AA1
もう何この天使は。
やばい。大好きが止まらない(笑)
この日、激疲れだったのに興奮して眠れなかったもんね(笑)

お疲れ様でしたーヽ(´∀`)ノ
コバヤシ、幸せな1日でした♬