*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コバヤシチサと一緒に走ってくれる、
店舗・企業スポンサー様を募集しております。
ご連絡お待ちしております!!

↓個人スポンサー様用ページはこちら↓
¥300からのスポンサー様・募集中!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんにちはーーー

2/4日は石垣大会ですねーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

石垣ポスター

今までちまちまお買い物や光熱費、携帯料金などで貯めたマイル…
大放出!!!!ヽ(´∀`)ノ



しかも家族5人分ね。
まじすごい。JALマイル。

よく貯まったなぁと思う(笑)

留守中のお家は母が守ってくれるので、安心して皆で行ってまいります(*´ -`)(´- `*)

さてさて。
8年ぶりの沖縄上陸です。

昔仲良くしていただいた方ともお会いできるので楽しみです(*˙ᵕ˙ *)

が!!!!

実は私、南の国にいた7年弱の内、1年位記憶が曖昧な期間があります。
脳みそどうにかなっちゃいまして(笑)

なので、どんなに仲の良かった人でも、その期間に知り合った人の記憶が曖昧になっております(´;ω;`)
でも、話せば思い出したり、ヒントをくれたら思い出せたりします( ・ㅂ・)و

「覚えてないの?!」って怒られないか心配すぎるので、
もしあれ?ってなったら、ヒントをください!!!
思い出したい!!!

いや!!思い出す!!!(笑)

どうぞよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、脳みその方は治ってるので大丈夫ですヽ(´∀`)ノ
記憶力が著しく悪いのは、元々なのか、このせいなのか…(笑)

って事で、心配しても仕方ないので、初石垣上陸!!!
たのしみだーーーー!!!ヽ(´∀`)ノ

ここおすすめだよ!ってところあったら教えてください♬
なんせ、夕食2店しか決まってないのねーーー笑

まず美味しいお店聞くよね(笑)
色々と相談乗ってくださった、ぶんぶん、砂川さん、くーちゃん。
本当にありがとうございます。

そして島でもきっとお世話になります…(笑)

さて。

昼はどうするのだ!!!
観光はどこなのだ!!!!
何も決まってないぞーーーー!!!(笑)

私1人だと、本当に何も決めずに出掛けるので、こうやって家族旅行となると、何をしていいやら全然分からない…_(꒪ཀ꒪」∠)_

おすすめのスポットや定食屋さん、お土産、アクティビティなど。
知ってる方がいたら是非教えてくださいな♬

それでは!!
あでゅー

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



コバヤシチサ Youtube↓
(現時点では動画レベルは1)笑

チサのYoutube よろしくです♬  

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ペンギン食堂は見てこようと思ってる♡

ペンギン食堂 石垣島ラー油