イベントのご用命は
直接お問い合わせくださいませ♪

↓個人スポンサー用ページはこちら↓
   ¥500からのスポンサー募集中
※企業様・店舗様スポンサーはメールにて
お問い合わせをお待ちしております。

-----------------------------------------------

こんばんは!!

本日、 PERFECT YouTube Liveにてモデレーターデビューしてきましたー♪
いや、でも、いつもとなんら変わらなかったですね(笑)

「変わらないでいつも通りでいてくださいねー!」
って、Twitterとかで言ってもらえたのですが、
正確には「変われなかった」ですwww

コバヤシ皆でわーきゃー言ってただけでした(´Д⊂)
まぁでもそんな感じで、質問に答えつつ皆と楽しく観戦しようかなって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回モデレーターになって、私が一番やりたいことは、
「皆の意見を直接配信者に届ける事」
です。

やっぱりいっつも観戦してくれている皆さんだからこそ、
「こうしてほしいな」「こうだったらもっと観やすいのにな」
ってあると思います。

そういう事をたまにコメント欄でちらっと見かけるので、
それをちょいちょいまとめて提出していきたいなって。

なんせ、私が「こうしたらどうでしょうか」ってことも、
逐一メモを取りながら聞いてくれるので、
なんか嬉しくって、頑張ろうって思うんですよね(笑)

あ、余談でした(笑)

お応えできるかどうかは色々な関係があるでしょうが、
言うだけタダなんで(笑)

なんか気付いたらコメント欄に書いてくださいね (´▽`)

あと…

今日、わくわくし過ぎて30分前に集合してわいわいしてたんですけど(笑)

その時に、
「モデレーターはブロックもコメント削除もできるよね」
ってお話になって、
「私はやれるけど、やらないよー」
って言ってたんです。

でも、決勝前、速攻コメント削除発動したよねw
舌の根も乾かぬ内にwww

あのね、「ダーツつまんない」とか「だせぇwww」とか
そういうのは個人の感想なんでね、何にも思わないんですよ。
きっとあの決勝観たら「ちょっとかっこいいじゃん…」ってなるし!!
(どうかなってよ…!!!)笑

いや、話が逸れたわ(笑)

でもね、差別と嘘情報はダメだ…!!!
そりゃあダメだよぅ…

もう1つでもダメなのに、コンボはもう!!
ちょっとでも皆の目に触れないように、
配信者の許可を得る前に削除したよね。

でも、言っておきたいのは、
『多分ダーツとは関係のない方』っぽい。

YouTubeのライブ配信に飛び込みで荒らしているんでしょうね(´・ω・`)

やめてーーーー
皆でわいわい平和にやりたいんだよー(´・ω・`)

なのでね、こんな感じで、偏見とか差別とか以外は、
モデレーターの権限は使わないので、安心してコメントしてください。

ただ、私じゃなくても、余りに酷い発言ばかりしてると、
皆が個々でブロックしてしまって、空気みたいになってしまうからね。
自分もつまんないじゃんね。

皆が気持ちよくみられるようにね、
平和に楽しく観戦しませう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日温かく見守ってくださった皆様ありがとうございました!
試合見ながらコメント見てるので、見逃してしまう事もあったかと思います(´・ω・`)

どうしても知りたい!聞きたい!!って事は、
スーパーチャット機能を使ってくれたらめちゃくちゃ目立つのでね。
絶対反応するので活用してほしいですね。

スーパーチャット、最低120円からのコメント送信機能なんですけどφ(.. )
普通に宣伝みたいだけど、なんだろう…そうじゃなくて…
聞きたい事聞けるし、PERFECT運営へのお疲れ様の缶コーヒーみたいな感じでね、
なんか、一石二鳥かなってw

私が知らない事は調べるよ!!必死で!!ww

でも、フォームとかグリップとか、業界用語(?)とかは
ごめんなさい(´・ω・`)
裏抜きとか分かんない…

あ!!気づかぬ内にめっちゃ長くなったった!!!!
たったー。

それでは。
次の私のチャット出没は、北九州です。
またお時間がある方はふらっといますので、
よろしくお願いいたしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

そして、予選やってる時位の方が多くいます…
(子供の都合により)

また待ってますね♪
本当にありがとうございました!!

-----------------------------------------------

☆チャンネル登録よろしくね
 コバヤシチサの YouTube
 PERFECT YouTube Live

-----------------------------------------------