-----------------------------------------------
随時店舗・企業スポンサーを募集しております。
ご連絡お待ちしております。

↓個人スポンサー様用ページはこちら↓
コーヒー一杯分でスポンサーになる方法
-----------------------------------------------

こんばんは!!

昨日のPERFECT札幌に出場された皆様、お疲れ様でした!
運営の皆様も大変お疲れ様でございました(*・ω・)

昨日は予選からずーーーーっと中継みてました。
やはり札幌大会。
仲間も多いので(´∀`)

で!
secretより『とんきち』こと森勇樹が3位タイ!!!
おめでとうーーー!!!

嬉しい(*´∇`*)

そして、「まただ・・・」って勝手に思ったのでブログにでもしようかなと(笑)

さかのぼること十数年前。
森くんはどこかから旭川に転勤してきました(笑)
「すげぇやつがきた・・・!!」と、かなり話題になったのを覚えています。

その数日後、私は沖縄に戻ることが決まっていました。
なかなか会えず、私が沖縄に戻る前、1度だけ当時のダーツバーの聖地「ハマーズカフェ」で対戦する事ができました。

当時の私はそんなに上手でもなかったので、勝てず、森くんも「楽しませてくれるダーツ」をしてくれた気がします(笑)

最後20残り。
「ブルに一番近いシングルでアウトする!それ以外は負けでいい。」
って言って、ブル1ビット上の20に入れてました。

凄い通り越して、「・・・(笑)」ってなりました(笑)

それから私は沖縄へ。
森くんはしばらく旭川勤務の後、札幌へ。

2010年。
まさかの同じsecretになる(笑)

2013年。
D-CROWNからPERFECTへと2人共移籍。

2013年 PERFECT札幌大会
2人同時に表彰台へ。

その後、森くんまさかの結婚。笑
(よかったね)

子供も生まれ、お互いに子持ちプレイヤーに。
「闘争心がうまく調整できない・・・」という悩みを同時期に抱える。

そして3年ほど、森くんは仕事の昇進をかけ忙しい日々。
私は仕事と子育てと子供のいじめに奮闘し、忙しい日々。

そして!!!
2018年 PERFECT札幌!!
女子単独 小林知紗 3位タイ
男子単独 森勇樹 3位タイ

まただ!!!
去年私が少しだけ先に表彰台復活をしたけども、森くん出てなかった事を鑑みると、
また同じようなサイクルで生きている!!!笑

多分森くんは微塵も思っていないだろうけどね(笑)

ダーツプレイヤーの中で一番私の泣いてるところを見たのも森くん。
一番口論になったのも森くん。
私の中で、一番負けたくないのも、森くん。

secretは、「K-PONととんきち」みたいなところから始まったメーカーで。
3期生として私が入った時に、
「絶対、K-PON・とんきち・コバヤシチサになる。」
って勝手に思っていたのでした。

越えられるとも思ってないけど、越えられないとも思ってない(笑)

そんな生意気なコバヤシを、
「やれるもんなら頑張れば?」
とか言ってニヤニヤして心底殺意と共にやる気を出してくれる森くん・・・(ぇ。)

やっぱり嬉しいな。
きっと昨日も全体的な調子で言えば納得はいっていないかもしれないけど、
また森くんが表彰台に立った事実は心から嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとう!!
私も負けん。

下の写真は、出会ったころの森くんと、昨日の森くん(笑)
では。

あでゅ

-----------------------------------------------

   secretより絶賛発売中♬

森くんおめでとうーーー!!
お互い育児も仕事もダーツも頑張れたらいいなー。

【secret】森勇樹モデル

-----------------------------------------------

   secretより絶賛発売中♬
【secret】CHISAモデル type2
CHISAモデル【ハードダーツ】もあるよ

-----------------------------------------------

【secret】のfacebookはこちら

ダーツグッズなら 【L-STYLE】

ダーツとお料理 【鉄板ダイニング zill】

ダーツ動画といえば 【new ARROW ch.】

家族連れも安心 【しゃぶしゃぶ仙人】

【北海道】 D-1グループ情報

【沖縄】 ダーツ応援団

【石垣島】 ダーツ協会≪I.S.D.A≫ 

C315FF77-872F-4669-BAA9-6B39E1F7CA7F
やせてたよねー(笑)

DECB5442-F955-4CF6-9C96-D6C9FB1E657E
クリケの7点越えはさすがでした。