随時店舗様・企業スポンサー様を募集しております。
ご連絡お待ちしております。

↓個人スポンサー様用ページはこちら↓
コーヒー一杯分でスポンサーになる方法
-----------------------------------------------

こんばんは!!

札幌大会ぶりのPERFECT参戦してきますよーーー!!

福島行ってきます!
明日から!!

札幌経由!!
なおさら遠いーーーー
飛行機ってよりは、道内の移動が辛いです(´・ω・`)

さてさて。
頑張ってまいります!!!

あ、突然ですが、私、サイン変えました(笑)

間違い探しみたいな感じですが、気になってくれる人がもしいたら、
会場で書かせてください(笑)

それでは。
今日、北海道の最後の練習、zillで待ってます(´∀`*)

あと、初福島なので、おすすめのダーツバーやごはん屋さん、福島はこれ!!
があれば教えてください(*´∇`*)


-----------------------------------------------

≪amazon≫

やっぱり桃?
お酒もおいしそう。

でも私は今、福島の「縄文干し」が気になっている…
Amazonになかった…
福島土産 会津みちのく酒紀行セット (日本 福島 お土産)