店舗・企業スポンサーを募集しております。
ご連絡お待ちしております。

↓個人スポンサー用ページはこちら↓
¥500からのスポンサー募集中
※特典付きシステム追加しました。
-----------------------------------------------

こんばんは!!

ちょっとだけ真面目なお話をしようと思います
(`・ω・´)キリッ←もう真面目じゃない。

長いのでお暇な時にでも、付き合ってください。

「最近コバヤシなんか色々やってんなー」
って思ってる方も多いかと思います。

そーなんですよ。
色々やってるんです(`・ω・´)キリッ

沢山やり始める前にね、
ちょっと真意を書いておこうかなって。

最近私は、今までコバヤシチサの頭の中にあっただけの「考え」を
これからは出していこうかなって思っています。

誰もやっていなかったことも、既存のものも。

あ、批判もあるのは重々知ってますよーっと。笑

例えば、今回のオンライン対戦付き・スポンサー募集」に関しても、
「お前なんかに¥3500も出せるか」とか
「もっと安くていいだろ」とか
「知名度高いつもりなの?www」とか(笑)
色々思われているのかも。
今までの経験からすると。笑

優勝した時に「育児放棄」ってdisられたので(笑)
その時がっつり思ったんですよねぇ。
批判って…本当にされるんだなぁって(笑)

でも私が色々やる本当の意味はそこら辺じゃないんですよね。
なんてゆうか…誤解?ってゆうか、なんてゆーか…
なんかこう…真意はそこではないんです。←もどかしい語彙力の無さ

勿論、真面目にスポンサー募集してます。
自分のために行動してますとも!
スポンサードに見合うだけの行動もするつもりです。

でも、私が一番拡散したいのは、
「こんなことも出来るんだ!」
「こんなこともやっていいんだ!」
みたいな事です。

「今までになかった事」をやる。
成功してもしなくても、
「なんかやってるぞ」
ってのは残る。


またやる。
また残る。 

その繰り返しをしているうちに、
「じゃあこんなのはどうだろう」
ってゆう意見が別の誰かから出る。

「いや、それよりこっちのやり方がいいよね」
ってゆう新しい意見がまた別の誰かから出る。 

「じゃあ他には?」
それぞれがそれぞれの価値観と感覚で考えてやるのが普通になっていく。 

それはとても自由でいて、
なおかつダーツプレイヤーや、
ダーツ業界全体の幅が広がる事なのではないかと、
私は思っています。

そしてなにより、沢山の情報や意見が飛び交うの、
楽しくないですか?笑

そしてそれは勿論、ダーツが生まれたその日から、
多くの先人の方々が本気でやってきてくださったので、
今私がいる場所が存在しているのだとも思っています。

感謝してもしきれません。

返しきれない恩は、巡らせるべきものだと思っているので。
今度は、私が。私たちが。

流れの、ほんの少しのとっかかりを作れたら。

私の力はとてもとても微力で、考えも至らないことが多くて。
やった後に、「あぁ、ちょっとダメだったなー…」って事も多々あります。
だからこそ、「○○やってみた!」を発信していこうかと。

誰かの別のアイディアの種になれれば。それで。

私は私で、楽しくてワクワクする事を今まで貯めてきました。

私の人生において、他にも大事な事が出来て、
ダーツを後回しにしている期間がありました。

その期間に、
「行動はできなくても、考える事はできる」
と思って、私なりに、沢山の事を考えてきました。

たくさんのワクワクする事。
出来るだけ皆でワクワク出来る方法。
そんな7年。

そろそろ色々落ち着いてきたので、
少しずつ、やれそうな所からやっていきます。

私が思っていたよりずっと多くの、
賛同してくださる方がいて、
応援してくださる方がいて。

批判より、ヘイトスピーチより、
ワクワクが勝っているので、このまま進もうかなーと。
*:≡( ε:)

なので、「あいつまたなんかやってる(笑)くらいな感じで見守っていただき、
少しでも「おもしれーな」って思った事は
沢山拡散いただけたらなって思っています (´∀`*)

流れ。
良い流れも、悪い流れも、「流すもの」がないと生まれないので。

コバヤシチサなりの「流すもの」創り。
頑張ってまいりますので、
少しでも興味を持っていただけたら幸いでございます。

そんな感じー\\\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

あでゅ!!!

長々読んでくださってありがとうございます( ˘ω˘ ) スヤァ…

-----------------------------------------------

≪amazon≫

万人が感動するような素敵な映画は作れないけど、
映画のような人生を作ることは出来ると思う。

出来ればハッピーエンドで。

ピクサー流 創造するちから――小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

-----------------------------------------------

   secretより絶賛発売中♬

【 secret 】 CHISAモデル type2

CHISAモデル 【 ハードダーツ 】 もあるよ

-----------------------------------------------

     《 スポンサー 》

secret 】  のfacebookはこちら

ダーツグッズなら   【 L-STYLE

ダーツとお料理   【 鉄板ダイニング zill

ダーツ動画といえば 【 new ARROW ch.

家族連れも安心 【 しゃぶしゃぶ仙人

カラーワックスといえば  【 EMAJINY

メンズファッション通販  【 High-Hat

家具と雑貨  【 PLAN DE HOUSE

北海道 】  D-1グループ情報

沖縄 】 ダーツ応援団

石垣島 】 ダーツ協会≪I.S.D.A≫