店舗・企業スポンサーを募集しております。
ご連絡お待ちしております。

↓個人スポンサー用ページはこちら↓
¥500からのスポンサー募集中
※特典付きシステム追加しました。
-----------------------------------------------

こんばんは!!

ダーツを続けていると、テンションが下がることや、
もうやめちゃおっかなってこともあると思います。

(私もこないだ初めてちらっと思いました。1日で忘れたけど。笑)

周りのプレイヤーに言ったら、
「逆に13年間ずっと楽しかったのが奇跡」
って言われました(笑)

でも、泣きながら投げてたこともあったし、
イライラしたりもしたし、怒ったりやさぐれたりしてたんですが、
そんな時に自然とやってた事を書こうかなと。

1000人中の1人にでも参考になれば(笑)

気分が落ちてきたら。

まず、入っても入らなくとも、勝っても負けても、楽しそうにダーツをしている人を探します。

なんとなく「素敵だな」「楽しそうだな」って感じる人です。

レベルは関係ありません。

その人に「ダーツしない?」といいます。

あとはその人の外れた時の反応や、気持ちの切り替え方、楽しみ方をとことん真似しながら、
一緒に楽しもうと念じます(笑)

以上です。

真似から入る。
技術だけじゃなくて、考え方や表情も。

いつかそれが、自分自身のスタイルになるまで。

そう思って、素敵な人のそばにいたいなって常に思っています。
楽しい人のそばにいたい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

なので、私がよく一緒にいるなって人に気づいたら、
その人は間違いなく「楽しい人」です(笑)

今現状で、「周りにまねしたくなるような素敵な人いないよぅ」って方は、
大会やイベントに積極的に出てみたらよいかもでーーーす

そんなコバヤシ、6/3にイベントありまーーーす←宣伝

よろしくおねがいしゃす!!

あでゅ

-----------------------------------------------

≪amazon≫

あ…ゴム無くなったんだった…
ダーツ アクセサリ L-style GOMU